[orca-users:06840] Re: 明細書の数が足りない

八木@大阪さん、黒岩@高知です。

すみません。まだ納得がいかないのですけれど。

日医のHPの記述は何度も読んでいるのですが、プリンタの設定の項目には100
0枚以上のレセプト印刷で抜けることがある旨の記載はどこにも見当たらないです。

八木先生のレスを読ませてもらいました所では、日医のHPの記載通りに設定すれ
ばこの抜け落ちの問題は解決しているように読めるのですが、なら、なぜ今頃、福
田@大阪市淀川区さん所のようなことが起こったのでしょうか。しかもベンダーか
らサポートを受けておられる所でです。

福田@大阪市淀川区さんにお聞きしたいのですが、/etc/printcap の設定はどうなっ
ていて、どのようにしてベンダーさんは解決したのでしょうか。

私はレセ電提出ですからこの問題とは無関係と思いますが、このことにたいしてど
なたも明快な答えをくれないようです。私の知りたいことは「日医のHPの設定通
りなら抜け落ちの問題は無いはずだ(もし起これば、設定ミスかプリンタ固有の問
題だ)」という一言なのですが。

   ///// Yoshio Kuroiwa from Kochi-city /////
          黒岩 祥男