[orca-users:06843] Re: 明細書の数が足りない

八木@大阪です。

黒岩 祥男 <yoshi-39s10.kurumi@xxxxxxxxx> 様からのメールに:

僕自身は、それだけの枚数のテストはしていませんので、
はっきりとしたことが言えません。
僕が書いたのは、永島さんの表現を分かりやすくしただけですから。

> 八木先生のレスを読ませてもらいました所では、日医のHPの記載通りに設定すれ
> ばこの抜け落ちの問題は解決しているように読めるのですが、なら、なぜ今頃、福
> 田@大阪市淀川区さん所のようなことが起こったのでしょうか。しかもベンダーか
> らサポートを受けておられる所でです。

レセの印刷落ちだけでなく、アプリケーション一般に言えると
思いますが、動作異常に関して異常があれば、自分の環境で
それを再現できなければ、現場で、現象を切り分けて考える
しかないと思います。
幸い、ベンダーがサポートされているとのことですので、調査
していただき、結果を待ちたいと思います。

> 私はレセ電提出ですからこの問題とは無関係と思いますが、このことにたいしてど
> なたも明快な答えをくれないようです。私の知りたいことは「日医のHPの設定通
> りなら抜け落ちの問題は無いはずだ(もし起これば、設定ミスかプリンタ固有の問
> 題だ)」という一言なのですが。

入力に関してのチェックも必要です。
このようなトラブルの起きたときこそ、ベンダーさんの
スキルの見せ所ですね!!

                   八木高秀