[orca-users:06873] Re: 明細書の数が足りない

高橋先生、ORCAサポートセンタ(OSC)の永島です。

> ところで、(今はなおったのかな?)以前二重化の設定も、インストール手順書と、
> 「運用のための各種設定」で記載内容が違った時期がありますよね。
> 「運用のための各種設定」の方がpotato版のまま残っていた時期がしばらく続いていたと記憶してます。
> 私この時、だいぶはまりました。
> こういったところは、古い内容を残さないように十分注意していただきたいと思います。
> インストールでつまずく原因になり、ひいてはORCAそのものの評価を下げることになりますから。

大変申し訳ありませんでした。お詫びいたします。

コンテンツの内容が古く、不整合を起こしていました。
ご指摘のか所は、既に改修を完了しております。

http://www.orca.med.or.jp/receipt/guidance/db_2/index.rhtml
2台運用の設定

から、

http://www.orca.med.or.jp/receipt/guidance/db_2/db2ju.rhtml
設定手順

をたどってみていただけないでしょうか。
今後とも、よろしくお願いいたします。