[orca-users:06839] Re: New QuickInstall CD

廣瀬です。

> JMA-Receipt, Mozilla等のFontがとても見やすくなっています。
> 残念なのは、DefaultでAcrobat ReaderがInstallされていなかった
> のと、SecurityのPermitPasswordLogin no 等の設定をしなくとも
> Securityが最高にDefaultでなっていればよかった。

AcrobatReaderはライセンスの違いから含める事はできません、別途インストー
ルする事にしてください。
また、sshは前回sshのアクセスが出来ないと多くコメント(苦笑)を頂きました
のであえてデフォルトのままにしてあります。

> 今後、JMA-ADMINはORCAのDefaultと考えてよろしいでしょうか?
> VersionUp等で全くエラー等出ませんか?
> 以前、BackUp&RestoreでJMA-RECEIPTが立ち上がらなくなったこと
> があり、それ以来、JMA-ADMINは使用していませんでした。
>
> 又、これにある二重化設定もdbredirector関連のトラブルは
> ありませんか?

検証していないのでこちらでは何ともいえませんが、どちらのソフトウェアに関
しても公式にはORCA Projectでリリースされたものでは有りませんので、各位の
自己認識の中で使って頂く必要が有ると思います。

〒113-8621
東京都文京区本駒込2-28-16
日医総研 客員研究員
廣瀬 一海

代表TEL  03(3946)2121
直通TEL  03(3942)6933  FAX03(3946)2138
Email:    k.hirose@xxxxxxxxxxxxxxx