[orca-users:05724] Re: カーネルイメージの入れ替えに関してのご報告

こんにちは、大牟田の江崎です。

私も金曜日の夜カーネルのアップを行い、
 LILO22.2・・・・・・・・・・・・・・
 ・・・・・・・・・・・・と最後まで読み込んだ後また再起動これの連続無限ルー
プと
 なってしまいました。起動FDDからは読み込みで起動されORCAの入力を
 行っていました。

私の所はミラーリングにしていますが、ORCAをVer1.1.2からVer2.
0に
 する時にHDDを1台取り出していましたので、これをVer2.0にして従サー
バから
 データを移行しカーネルアップ前の状態に戻しました。
ORCA試用のPCが無いために、何か変更する時には、ミラーリングのHDDを
 1台取り出して変更を行い、問題が無い場合にHDDを戻してミラーリングを
 再開しています。

暫くは、本を読んだりMLでの御意見を見ながら勉強して再度カーネルのアップを
 する予定です。

836−0841
福岡県大牟田市築町4−18
Tel&Fax:0944-43-6226
E-mail:esakient@xxxxxxxxx
 江崎耳鼻咽喉科医院
      江崎修市