[orca-users:03583] Re: レントゲンの X01 の内容

米田です

 自己レスです。ほかで教えていただいた人がいますのでご報
告しておきます。デフォルトの段階で診療行為画面でXやX0を
入力すると参考マスタがでる人と撮影部位の一覧がでる人があ
るそうです。

 私のように参考マスタがでる人は点数マスタの登録をやり直
して入力CDでX0100001などと打っていくとX01enter keyで撮影
部位の一覧が登録されるみたいです。点数マスタでX01と入力
すると一覧がでてきました。これを登録しなおすといいそうで
す。

米田勝紀@和歌山