[orca-users:03015] Re: マスタ提出について ( 北海道)

連合会に関する,続報です.

> 国保は,
> 用紙をFAXするので,後日郵便で返送.
> マスタの提出はあるようです.(内容は,後日またメ-ルします)
についてですが,

[orca-user 03002 ] 三栄メディシスの馬野さんのメ-ルより:

> マスターリストは厚生省の基本マスタ-であると伝えたところ、
> 「でしたら必要ありません」との事でした。

に,勇気づけられ問い合わせてみたところ,
北海道でも,マスタ提出は必要ない,とのことでした.