[orca-users:02940] マスタ提出について

(改題しました)

永島さん,お世話になっております.島谷@恵庭(北海道)です.

> 提出実績のある雛形は既に用意してあります。
> http://www.orca.med.or.jp/top/support.html
> まで、お問い合わせ下さい。

pdf 届きました,ありがとうございました.

> 審査をパスされた実績ができましたら、結果やプロセスをご報告いただけると
> 幸いです。

いましがた,国保と社保に問い合わせてみました.

社保は,
マスターの提出は省略,届出用紙が2,3枚あるので郵送するとのこと.

国保は,
用紙をFAXするので,後日郵便で返送.
マスタの提出はあるようです.(内容は,後日またメールします)

社保,国保ともに丁寧に教えていただきました.