[orca-users:03016] Re: レセコン変更届け、福岡県

田中先生、 江崎先生、福岡県での関係者の皆様、
大変お世話になっております。また、ご迷惑おかけしております
小竹原@島根です

> 私共は現在ORCAをほぼ全面導入しておりますが、一部地方公費分は手書きの用
紙に書 き写して提出しております。

このような事態とは、思ってもおりませんでした。
レセ自体が手書きになることは、当地STAFFも深刻に受け止めております。
総括表のみのことかな?など思ってましたので・・・反省反省
総研等との連絡不十分で皆様にご迷惑おかけしております
そこで、誠に申し訳ありませんが
手書き部分になる公費などサンプルとして
出来ますれば、レセプト(氏名などいりません)自体を拝見致したく
Fax送付などにて御協力お願い申し上げます。

公費組み合わせでこうなってレセプトのこの部分にこのように印字する
など記入などあればなおさら喜びます。

他の組み合わせでも手書きになってしまう事例などありましたらお願いします

> 福岡県の話題でしたのでご参考にでもなればとメールさせていただきました。
> 余談ですが、私共はORCAを大変重宝しています。
> 他社の製品を知りませんので他との比較はできませんが初心者にも使いやすく、
レセ> 提出を含め 事務がとても楽になりました。
> 開発関係の皆様、サポートセンターの皆様にあらためて心より感謝申し上げま
す。

誠に、本質的な部分でご不自由おかけしていながら、暖かいご支援ありがとうご
ざいます。どうか今後ともよろしくお願いします

FAXでの送付先 0852−31−4556
                  小竹原医院へお願い申し上げます

小竹原医院 小竹原良雄
島根県松江市大輪町396-1
Tel 0852-25-3223
yskotake@xxxxxxxxxxx
yskotake@xxxxxxxxxxxxxxxxx