[orca-users:02980] オルカクイックインストール(評価版)ってどこ?

こんにちは、ほとんどROMの河野@府中です。

小竹原@島根さんが話されていた
「オルカクイックインストール(評価版)」
ってどこのあるのでしょうか?

googleで調べてもヒットしませんでした。

昨日ようやくWoody r0にORCAをインストールして
立ち上げることができました。
ここまで来るのにかなり苦労しました。

クイックインストールCDで
ORCAまで一気にインストールできたら
かなり楽になりますよね。

ウエッブ上に置いてはいないのでしょうか?
それともどこかで配布とかですか?

ぜひ、入手して評価してみたいです。

よろしくお願いします。

  河野クリニック

  河野和之

  府中市府中町2-13-2
  電話 042-369-3610