[orca-users:02981] WinXP と VMware

中山裕雄@鳥取です。

改題しました。

私も半年以上WinXP上でVMwareとORCAを運用していますが
一度もブルー画面は経験していません。
VMwareはkernelを入れ替えるとか環境を大幅に変更しても
Woody+ORCAの環境を丸ごとバックアップできるので大変重宝しています。
このMLで積極的にセットアップ方法等流していないのはVWwareは商用ソフトなので
Bochs http://bochs.sourceforge.net/getcurrent.html
とかの方が望ましいかなとチャレンジしましたが未だ成功していません。
どなたかチャレンジされた方は他にありませんか?

と書いておきながら−−

以前当院の職員が分院対応の質問を行い皆様にお世話になりましたが
ORCAが分院対応になるまで、このVMwareに複数ORCAを入れて
納品する予定にしています。(もちろん正規にVMwareを購入してです。)
リムーバブルHDを入れ替える方法も考えましたがデータの多い本院は
正規のORCAにして分院のみVMwareORCAで当面しのぐ予定です。

以上ご参考までに。

中山小児科内科医院
中山裕雄
hnaka@xxxxxxxxxxxxxxx