[orca-users:02983] Re: オルカクイックインストール(評価版)ってどこ?

河野@府中先生、皆様こんにちは
小竹原@島根です

> 小竹原@島根さんが話されていた
> 「オルカクイックインストール(評価版)」
> ってどこのあるのでしょうか?
>
> クイックインストールCDで
> ORCAまで一気にインストールできたら
> かなり楽になりますよね。
>
> ウエッブ上に置いてはいないのでしょうか?
> それともどこかで配布とかですか?
>
> ぜひ、入手して評価してみたいです。
>
> よろしくお願いします。

最も簡単に入手する方法は・・・
先日、日医で開催された情報担当理事会議で
なんと!!各県医師会に配布されたようです。
県医師会事務局に問い合わせていただければよろしいかと
思いますが・・・・

小竹原医院 小竹原良雄
島根県松江市大輪町396-1
Tel 0852-25-3223
yskotake@xxxxxxxxxxx
yskotake@xxxxxxxxxxxxxxxxx