[orca-users:02853] Re: ノートパソコンへのデビアン導入。

This is reply for the message of
Subject: [orca-users:02850] Re: ノートパソコンへのデビアン導入。 ,
Written by 吉田 裕,
Sent Date and Time:  2003/01/29, 20:38:12

>現在はORCA for Vine Linuxのcliantをインストールして、端末として
>使っています(memory使用率70%)。これだと立ち上がる間での時間も
>操作速度も全く問題ないですよ。端末として利用されるのが精神衛生上
>も良いのではないでしょうか。

これは、サーバーを入れないで、Clientのみとして
使用すると言うことですね。 サーバーを入れた
デスクトップがすでに有りますので、十分と思います。
アドバイスありがとうございました。

三條典男