[orca-users:02854] RE: 続続データコンバート費用の件

F社とは、〇士〇とかF〇j〇t〇とかを指しているのでしょうか?
であれば、患者の頭書きの部分であれば出してくれましたよ。
費用は別途かかりましたが、他ではいくらかわかりません。

該当する医院様の担当業者ができないと言うのなら、別の業者
に頼んでみるのも良いかと思います。

株式会社IDK
柏本