[orca-users:02852] Re: ノートパソコンへの

This is reply for the message of
Subject: [orca-users:02849] RE: ノートパソコンへの ,
Written by 市瀬 瞭,
Sent Date and Time:  2003/01/29, 20:31:29

>全く訳はわかっていないのですが、たとえばVine Linuxをインストールする場合
>インストール画面で text ide2=0x180,0x386としてやると、CDROMを認識してくれ
>ます。Debianでもほぼ同じでしたが、XWindowがうまく立ち上げられないのでVine
>−ORCAにしています。ちなみに僕のはZ505GR/Kです。

ありがとうございます。 Vineの時には、これでうまく行った覚えが
あります。 ずっと忘れていました。 試してみます。
Z505でもGR/kはずっと私のより新しいですね。^^;
うらやましいです。

三條典男