[orca-users:02572] Re: woody 版の二重化について

宮崎内科@大分です。

1)/etc/postgresql/pg_hba.conf
             主・従ともにHPのように設定
2)/etc/jma-receipt/dbgroup.inc
           この設定は主のみ
3)dpkg-reconfigure jma-receipt    を
   主・従ともに行い、dbredirector をスタートさせる
4)従を下記のコマンドで起動
   glclient -host 主のipアドレス -style /home/orca/orcarc -user
主の作業ユーザ名 -pass  主のパスワード panda:orca00

jma-receiptが動作するタイミングが従→主であればうまくデータが流れませんでし
た。
   有り難うございます。実際はterminalのログを見ながら
   ご指摘のようにjma-rceiptのタイミングで作業しています。
   jma-rceiptのタイミングが逆にならなければ大丈夫ということが
   確認できて安心しました。