[orca-users:02571] Re: オルカ同時導入について

宮崎内科@大分です。

長島さんの担当の医院は電子カルテ、オルカの同時導入でしょうか?
はい。同時導入になります。
  やはり、同時導入が楽ですね。
  私の場合、電子カルテWINEのデータが先にあり、途中からオルカを導入しました。
  そして、今回CLAIM接続しています。
  データの一致しないものは、WINE => ORCA の接続がうまくいかずに困っています。
  (同じ病名でも、日付がちがうと再度転送して二重になるなど)

今回は、新規開院でしたので、この点については、大変助かりました。
同時導入では無い場合、どのように解決していくか、現在、研究中です。
  CLAIMは、データの一致をうまく行うのがコツですね。

今後とも、何卒、宜しくお願い申し上げます。
  こちらこそ、よろしくお願いします。