[orca-users:02036] Re: アドバイスを、お願いします

黒川@KitaQ です。

ハーバーソフト 大嶋様にお尋ねします。

 DMZ には、
 IP マスカレードをお使いになりますか、それとも、使いませんか。

 私は、単純に、2枚差しの LINUX を3段噛ました単純な方が
良いよう気がしますけど。

 メンテナンスも簡単だし。

 でも、上限なしの損害賠償保険付き SAP の専門家が、常時管理
してくれるようなシステムであれば、何でも良いのでしょうけど。

 そんなもの無いだろうし。