[orca-users:01550] Re: 祝! Woody 版 jma (追加:プリンターの件)

八木です。

小竹原さん、北岡さん、ありがとうございます。

NX71PNM PS+Netオプション+メモリーの追加で
決まりですね!!

他のディストリビューションでも使えそうですし、
今日、たまたま、友達のパソコンショップに行ったら、
リコーの営業の人が来て、お話しました。
彼は、何も知らなかったですが、今度、調べて
会いに来てくれることになりました。

本当に色々とありがとうございました。

On Thu, 26 Sep 2002 17:30:51 +0900
yskotake@xxxxxxxxxxxxxxxxx 様からのメールに:

                   八木高秀