[orca-users:01537] Re: 祝! Woody 版 jma (追加:プリンターの件)

八木@大阪です。

こんにちは、皆さん。

On Thu, 26 Sep 2002 11:56:27 +0900
rfujii@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx 様からのメールに:

岡部先生のところと同じかもしれませんが、
僕は、woodyCD5で、bf2.4を入れて、Ext3で、
ORCAをインストールしました。gnome1.4です。
まだ、細かいチェックをしていませんが、
概略問題ないように思います。

atokの搭載、mondoによるバックアップも、
このkernelで、問題なく動作します。

atokを載せるのは、
# apt-get install atokxの後、

~/.gnomercの

export XMODIFIERS=@im=kinput2 を
export XMODIFIERS=@im=htt に、
kinput2 -canna & を
/usr/lib/im/locale/ja/atokserver/atokx_client & に
書き換えるだけです。

またmondoによるCDへのバックアップは、圧縮レベル3で
700MBのCD1枚に入ります。

以上、報告まで。

*
それから教えて欲しいことがあります。

今回、PostScriptのプリンターを買おうと思っています。
”リコーのNX71”のがいいかなと、思っているのですが、
お使いになられている方がありますか。
少し古いマシンのようです。

woodyORCAでも、問題なくレセ打ち出しができていますか?
使い勝手で、マズイところはないですか?
10万円前後で、これよりもイイのはありますか?
ブラザーのPSは、製造中止か、HPに載っていませんでした。

お勧めPSプリンターを教えてください。
                       *

                   八木高秀