[orca-users:01548] Re: 祝! Woody 版 jma (追加:プリンターの件)

八木さんこんにちは。
小竹原@島根です

> 今回、PostScriptのプリンターを買おうと思っています。
> ”リコーのNX71”のがいいかなと、思っているのですが、
> お使いになられている方がありますか。
> 少し古いマシンのようです。
>
> woodyORCAでも、問題なくレセ打ち出しができていますか?
はい、出来てると思います
何せ、リコーのおかげでオルカの今がある?位に思ってます
NX71PSが他の機種とくらべても最初の1枚出すのは速いのでは
ないかと思ってます。当院では、3台使用してます
院外処方箋(A5)、カルテ(A4)更新時の頭書きなど活躍してます
とくとくに、PS仕上げはオルカのためにリコーが作った機種
のようなものです
> お勧めPSプリンターを教えてください。
と言うわけです
>                        *

島根県松江市大輪町396-1
小竹原医院 小竹原良雄