[orca-dev:00181] Re: 帳票印刷システム MONPE のアナウンス

お世話になっています。
笠原です。

さっそく、MONPEを試してみました。

とりあえず、diaを移行してみようと、試しに
"HC06.dia"と"HC06.def"と"HC06.INC"を"dia2red"実行してみました。
正常にHC06.redファイルが作成されました。

しかし、地方公費カスタマイズプログラムを"dia2red"実行してみますと、
正常に作成されたように見えましたが、"monpe"を起動すると、
セグメンテーション違反が出てしまい、monpeが起動できませんでした。

今後も引き続き調査します。

原因不明ですが、ご報告までに。