[orca-dev:00180] Re: 帳票印刷システム MONPE のアナウンス

NaCl の清水です。

At Wed, 25 Sep 2002 13:45:36 +0900,
西尾 弘幸 wrote:

> 今月末とは、27日にリリースされる予定の10月対応版の
> ことでしょうか。

そうです。

> Webページよると、地方公費や独自の帳票などは、コンバートが
> 必要のようですが、MONPEに移行したときは、手動でおこなう
> ことになるでしょうか。

MONPE のリリースにより、dia-orca で作成した帳票が印刷できなくなるわけ
ではありません。dia-orca と、monpe は並行運用ができるので、どちらも使
うことができます。

しかし、dia-orca で作成した帳票は、def の順序が狂ってしまったりと、カ
スタマイズに不便なので、なるべく早い時期に、移行された方がいいでしょう。

+-----