[orca-dev:00182] Re: 帳票印刷システム MONPE のアナウンス

NaCl の清水です。
お世話になっています。

At Wed, 25 Sep 2002 15:39:22 +0900,
笠原 慎也 wrote:
> しかし、地方公費カスタマイズプログラムを"dia2red"実行してみますと、
> 正常に作成されたように見えましたが、"monpe"を起動すると、
> セグメンテーション違反が出てしまい、monpeが起動できませんでした。

よろしければ、そのデータ (.dia、.def、.INC) を見せて頂けませんか?
tar.gz で圧縮して、shimizu@xxxxxxxxx 宛に送ってもらえれば原因を調査し
ます。

原因として、考えられるのは、.def と、.INC の対応が取れていないことが考
えられます。必ず .def と .INC は 1 対 1 で対応していないと、名前の対応
が取れずに、ただしく変換できないです。

それでは、よろしくお願いします。

+-----