[TOKUTEI-ANNOUNCE:00094] お知らせ◆日医特定健診クラウド版のメンテナンスに伴うサービス停止

日医標準レセプトソフト クラウド版のメンテナンスのため、
サービス停止をお知らせします。

■作業日時
* 2018-05-08(火) 17:00〜18:00

■作業内容
【マスタ更新】
* 保険者マスタを更新

【仕様変更】
* 健診パターン登録にて、項目が1つも追加されていない状態での登録を可能とする
* デザイン修正: 健診項目情報メンテナンスのボタンの位置変更

【不具合修正】
* 受診券登録の[過去データ呼出し]について、保存した検索条件で絞り込まないよう修正
* 健診結果入力と請求データ編集・再計算の更新時、HL7出力日をリセットするよう修正
* 健診結果入力にて、[健診実施日]欄に入力される初期値を作成日にするよう修正
* 日・月計表印刷画面でのHL7出力日時範囲検索によるエラーを解消

■停止サービス
* 日医特定健康診査システム クラウド版が停止いたします。
* 日医特定健康診査システム クラウド版は操作ができなくなります。

以上です。

ORCA Support Center
TEL:03-5981-8198 D-FAX:020-4622-9938