[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[TOKUTEI-ANNOUNCE:00095] お知らせ◆日医特定健診クラウド版のメンテナンスに伴うサービス停止



ORCAサポートセンタです。いつもお世話になっております。

日医標準レセプトソフト クラウド版のメンテナンスのため、
サービス停止をお知らせします。

■作業日時
* 2018-05-14(月) 17:00〜18:00

■作業内容
【不具合修正】
* 通知表印刷(PDF)関連
 * 心電図の[所見の有無]が有以外の場合でも所見内容を表示させる
 * 既往歴、自覚症状、他覚症状がなしの場合の表示を修正

* HL7関連
 * XMLに出力する基準値上限下限が、上書きした設定値とデフォルト値が混合されないよう修正
 * 結果データXMLに出力する際も詳細健診を追加健診として実施するケースを考慮するよう修正
 * 特定条件下で健診結果データXMLのエントリが消失する不具合の修正

【仕様変更】
* 受診者管理に健診実施日による検索項目を追加
* 受診者管理の画面名称、リスト名称を変更

■停止サービス
* 日医特定健康診査システム クラウド版が停止いたします。
* 日医特定健康診査システム クラウド版は操作ができなくなります。


以上です。
今後とも、よろしくお願いします。

--
ORCA Support Center
TEL:03-5981-8198 D-FAX:020-4622-9938