[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]
[TOKUTEI-ANNOUNCE:00095] お知らせ◆日医特定健診クラウド版のメンテナンスに伴うサービス停止
- To: tokutei-announce <tokutei-announce@xxxxxxxxxxxxxx>
- Subject: [TOKUTEI-ANNOUNCE:00095] お知らせ◆日医特定健診クラウド版のメンテナンスに伴うサービス停止
- From: 日医特定健康診査システムお知らせ <tokutei-announce@xxxxxxxxxxxxxx>
- Date: Fri, 11 May 2018 17:53:19 +0900
ORCAサポートセンタです。いつもお世話になっております。
日医標準レセプトソフト クラウド版のメンテナンスのため、
サービス停止をお知らせします。
■作業日時
* 2018-05-14(月) 17:00〜18:00
■作業内容
【不具合修正】
* 通知表印刷(PDF)関連
* 心電図の[所見の有無]が有以外の場合でも所見内容を表示させる
* 既往歴、自覚症状、他覚症状がなしの場合の表示を修正
* HL7関連
* XMLに出力する基準値上限下限が、上書きした設定値とデフォルト値が混合されないよう修正
* 結果データXMLに出力する際も詳細健診を追加健診として実施するケースを考慮するよう修正
* 特定条件下で健診結果データXMLのエントリが消失する不具合の修正
【仕様変更】
* 受診者管理に健診実施日による検索項目を追加
* 受診者管理の画面名称、リスト名称を変更
■停止サービス
* 日医特定健康診査システム クラウド版が停止いたします。
* 日医特定健康診査システム クラウド版は操作ができなくなります。
以上です。
今後とも、よろしくお願いします。
--
ORCA Support Center
TEL:03-5981-8198 D-FAX:020-4622-9938