[TOKUTEI-ANNOUNCE:00093] お知らせ◆日医特定健診クラウド版のメンテナンスに伴うサービス停止

日医特定健診クラウド版のメンテナンスのため、
サービス停止の予定をお知らせします。

■作業日時
* 2018-04-27(金) 17:00~18:00

■作業内容
【平成30年4月改定に対応した請求機能について】
* HL7作成機能を実装
* HL7プレビュー機能を実装
* 請求データ編集、再計算登録機能を実装

補足:
HL7の作成は、結果入力完了時点でHL7出力可能な請求データが作成されます。
また結果入力完了後、請求データ編集にて再計算登録した場合には、再計算
した内容がHL7に反映されます。

【不具合修正】
* eGFR計算に利用する年齢を設定によって満年齢/年度末年齢で切り替えられるよう修正
* 交付日や受診券整理番号がない受診券を過去データ呼出しできるように修正
* 受診券の委託料単価区分は入力必須要素なのでラベルを赤く変更

* 印刷時に文字がかすれないためよう、各PDFのテンプレートの解像度を変更
* 通知表印刷(PDF)に健診機関名、住所、電話番号を表示するように修正
* 通知表印刷(PDF)の服薬なしのテキストを表示する条件を修正
* 通知表印刷(PDF)の既往歴の表示のフォントサイズを調節
* 結果通知表印刷(A4-2枚)の誤字を修正

■停止サービス
* 日医特定健診クラウド版が停止いたします。
* 日医特定健診クラウド版は操作ができなくなります。

以上です。

ORCA Support Center
TEL:03-5981-8198 D-FAX:020-4622-9938