[TOKUTEI-ANNOUNCE:00092] 日医特定健康診査システムクラウド版の更新

ORCAサポートセンタ特定健診係です。いつもお世話になっております。

本日(2018-04-23)、17時より日医特定健診クラウド版の更新を
おこないます。

◆更新内容
【デザイン修正】
・帳票管理とマスタメンテナンスのメニューのボタンの色を変更
・健診結果入力のタブの形式の修正
・健診結果入力のレイアウト修正
・帳票管理画面のリンクの形式
・受診券管理画面の一覧に健診実施日を追加
・ファイル選択欄のデザイン修正
・ヘッダ部分にORCAMOID、健診機関名、健診機関番号を表示
・請求編集画面のデザイン修正
・各フォームの登録・更新のボタンの位置を変更
・メタボ判定・保健指導階層化の一覧に受診券整理番号を追加して総合コメントを削除

【不具合修正】
・ログイン画面の文言の誤りを修正
・前回結果値の長文がデザイン崩れの要因となるため短縮表記を行うよう修正
・健診項目情報メンテナンスで設定した基準上限、下限を通知表に印字可能に修正
・CSVによる結果データ取込の受診券検索処理を修正
・結果通知表に服薬歴、飲酒量、LDLコレステロール(計算法)が反映されるように修正
・結果通知表のコードが足りなくて表示していない健診項目を追加
・不要な請求単価の削除処理が正常に働いていなかったため修正
・通知表印刷(PDF)の生年月日が枠に被らないように修正

【機能追加】
・年度検索を範囲指定に変更
・有効な単価履歴取得処理に委託単価区分の条件を追加
・コレステロールの自動計算対応

本日のメンテナンスは30分ほどで完了する予定ですが、メンテナンス作業を
おこなうことによる動作の影響はありません。

念のため17時から17時30分の間は、日医特定健診クラウド版の利用を控えて
いただけますと幸いです。

以上です。

ORCA Support Center
TEL:03-5981-8198 D-FAX:020-4622-9938