[TOKUTEI-ANNOUNCE:00058] 特定健診◆1.3.5インストーラ リリースのお知らせ

いつもお世話になっております。ORCAサポートセンタです。

■日医特定健康診査システム ver1.3.5をインストーラをリリースしました。
 http://www.orca.med.or.jp/tokutei/#download

■提供内容(詳細)

1.Windows版のVer135インストーラの提供
 最新版(公開済み)ver1.3.5をwindows版インストーラ(安定)版として提供
2.Linux版のVer135インストーラの提供
 最新版(公開済み)ver1.3.5をLinux(Ubuntu 10.04 Lucid)版として提供
 ※Linux版においてはEtchでのサポートを終了し、Licidのみサポート

--
ORCA Support Center/JMARI/JMA
tokutei@xxxxxxxxxxxxxx