[TOKUTEI-ANNOUNCE:00059] 特定健診◆β1.9.0リリースのお知らせ

いつもお世話になっております。ORCAサポートセンタです。

■日医特定健康診査システム Ver β1.9.0 をリリースしました。
 http://www.orca.med.or.jp/tokutei/next_beta.rhtml

■リリース目的
この度のβ版リリースは、操作性の向上などを目的としております。
使い心地やデザイン、性能などについての意見を、いただければ幸いです。

■提供内容(詳細)
・OpenSwing2.3.9導入によるコントロール群の入れ替え
・グリッド刷新による、データ処理の高速化、検索の細分化
・GUIの一新によるデザインの変更
・経年のデータ蓄積によるシステムへの負荷の解消
※次期(ver2.0.0)リリースに向け新たな機能、新たなUIの導入を検討中です。
※使用方法は、ベータ版マニュアルをご参照ください。

--
ORCA Support Center/JMARI/JMA
tokutei@xxxxxxxxxxxxxx