[TOKUTEI-ANNOUNCE:00057] 特定健診◆1.3.5リリースのお知らせ

いつもお世話になっております。ORCAサポートセンタです。

■日医特定健康診査システム ver1.3.5をリリースしました。
 http://www.orca.med.or.jp/tokutei/#update

■修正内容(更新履歴)
http://www.orca.med.or.jp/tokutei/update_hist.rhtml

■修正内容(詳細

・【再修正】結果通知表による医師分野別判定の誤った表示を修正

ver1.3.4にて修正した結果通知表に表示する「医師分野別判定」が
複数年の結果がある場合において、正しく表示していなかった。

<詳細>
受診履歴があるデータで結果通知表を出力した場合、
医師分野判定が過去の判定によって上書きされてしまう。

--
ORCA Support Center/JMARI/JMA
tokutei@xxxxxxxxxxxxxx