[TOKUTEI-ANNOUNCE:00056] 特定健診◆1.3.4リリースのお知らせ

いつもお世話になっております。ORCAサポートセンタです。

■日医特定健康診査システム ver1.3.4をリリースしました。
 http://www.orca.med.or.jp/tokutei/#update

■修正内容(更新履歴)
 http://www.orca.med.or.jp/tokutei/update_hist.rhtml

■修正内容(詳細)

 1.排他制御に関する不具合を修正

<現象>
ネットワーク上でDBを接続して使用する場合に2台以上で同時に操作すると
過去の健診結果を複製すると新規で登録した受診者に複製される

 2.結果通知表に医師分野別判定が表示されない不具合を修正

<現象>
受診履歴が複数ある場合に過去受診履歴で基本的な健診の結果が無い場合に
医師の分野別判定の結果が結果通知表に表示されない

マニュアルの差し替え

記述に誤りがあったため「日レセ連携マニュアル」を修正し差し替えました。
 http://ftp.orca.med.or.jp/pub/tokutei/doc/tokutei-orca_relation.pdf

--
ORCA Support Center/JMARI/JMA
tokutei@xxxxxxxxxxxxxx