[TOKUTEI-ANNOUNCE:00055] 特定健診◆1.3.3リリースのお知らせ

いつもお世話になっております。ORCAサポートセンタです。

■日医特定健康診査システム ver1.3.3をリリースしました。
http://www.orca.med.or.jp/tokutei/#update

■追加機能内容(更新履歴)
http://www.orca.med.or.jp/tokutei/update_hist.rhtml

■追加機能内容(詳細)

1.HL7(xml)ファイル取り込み機能
  出力済みのHL7(※)を本システムへ取り込む機能
  ※zipで圧縮されたファイルか、Dataフォルダにあるxmlファイルが対象
  詳しくは公式Webサイトのマニュアルを参照

2.更新情報取得機能
  本システムの最新のリリース情報(バージョン、実装内容等)を表示する機能

3.環境設定の「外観設定」を追加
  本システムの外観設定の種類を追加
  ・Liquid(BSD)
  ・Goodies3D(LGPL)
  ・GoodiesWindows(LGPL)

■追加マニュアル

1.HL7データ取り込みマニュアル(ver1.3.3対応)
http://ftp.orca.med.or.jp/pub/tokutei/doc/HL7_import.pdf

2.【日医特定健康診査ソフトウェアを、別のパソコンへデータ移行する手順】
http://ftp.orca.med.or.jp/pub/tokutei/doc/db_takeover.pdf

 端末の入れ替え時などに過去のデータを利用したい場合の手順を掲載しました。

--
ORCA Support Center/JMARI/JMA
tokutei@xxxxxxxxxxxxxx