[orca-users:15703] Re: オンライン請求の設定

\x96髁桐\xCD

オンライン請求もIPV6のPC-VAN接続であれば、NTTのデジタル通信閉鎖網内で基金のサーバーと1対1つながっているだけで、インターネットは経由していませんので、オンライン資格確認同様にセキュリティーは問題ないと思います。

IPV4のインターネットにつながっていているパソコンからオンライン請求するならその方法もよいとは思いますが、オンライン資格確認のパソコンにオンライン請求プログラムをインストールして、オンライン資格確認用IPV6のPC-VAN接続回線経由で請求データを送るのが一番簡単かと思います。

ゆうえん医院