[orca-users:15693] Re: この忙しい時に!!特定健診入力ソフトの最新バージョン

オルカではありませんが
当院は6月分社保特定健診を初めて送信しましたが
受付不能 でした.
宮崎の社保支払基金に尋ねたら わかりません とのことで
中央?から返事が来ました.新しいバージョンにしてくださいとのこと
で特定健診保険データファイルソフトに接続したらアクセス集中とのこと
やれやれ 保険証を廃止とか騒いでるけどアクセス集中!!が再現されると思う

山内 励
宮崎県宮崎市本郷南方3988
山内 励@山内ファミリークリニック(宮崎県)