[orca-users:15653] この忙しい時に!!特定健診入力ソフトの最新バージョン

八木@大阪です。

生活習慣病関連の作業で忙しいのに、本日、特定健診入力ソフト
の最新版が出ました。
https://kenshin-soft.mhlw.go.jp/
当院では2ヶ月遅れで明日から特定健診が始まります。
一応、オンライン送信前のzipファイル作成までは出来ていますが
送信して受け付けてくれない可能性があります。

あっちも、こっちもタイヘンです。
厚労省も、もう少し現場のことを考えて欲しいと思います。
因みに特定健診入力ソフトは、ver.11.00から11.10まで
かなり改良されています・・・・・・が、後は使ってみなければ分かりません。
地獄のような6月です。

 八木高秀 〒595-0026  大阪府泉大津市東雲町2-13