[orca-users:15654] Re: この忙しい時に!!特定健診入力ソフトの最新バージョン

八木先生
奈良の笠原です
いままでのバージョンで作成したものを何件かすでに送っていますが、今のところ問題はないようです
取り急ぎ、ご連絡まで