[orca-users:15635] Re: 生活習慣病管理料の療養計画書作成ソフトORCAMOから出しませんか?

広島市、山下郡司です。

すでに、2024年6月1日は迫っているので、今更ですが、
話題に出たので、情報提供させていただきます。

30日間の試用は無料ですので、どうぞお試しください。
尚、
1) プログラムの改変、禁
2) 再配布、禁
でお願いします。

元々のソフトのためのいろいろなメニューがありますが、それは
無視していただいて、(療養) のみにフォーカスを当てて
いただきますと、何とか使うまでにたどり着けるのではないかと
思いますが...。

療養計画書専用RS_Base_LITE
https://rsbase.jp/DL/GY/sido2024.pdf

プログラム:
https://rsbase.jp/DL/GY/RSB_Lite.zip (140MB)
zip の パスワードは、20240601

患者情報を、”療養計画書専用RS_Base_LITE” に読み込ませるには、

下記フォーマットのデータの一行あるいは複数行を
c:\DRS\kanja.txt としてデータ出力すると、
療養計画書専用RS_Base_LITE のトップ画面である下記
http://localhost:8888/~rsn/N2017.cgi
を表示すると患者情報が読み込まれます。

患者番号,ヨミ,名 前,生年月日,住所,性別,電話,携帯電話,職業,郵便番号,

患者番号は数字のみ
生年月日は、。1987/8/4 のようなフォーマット。
性別は、男性、女性
電話番号以降は必須ではありません

以前の、オンプレの ORCA ですと、
http://www.nohara.koge.tottori.jp/orcatools/rsbase.html
にて、kanja.txt は作成可能でしたが、最近のものの動作は不明です。

クラウドORCAからAPIを使用してkanja.txt を作成するソフトの
手持ちはありますが、現在一般公開に至っておりません。

732-0064
広島市東区牛田南1-7-8
リバーサイド内科クリニック
山下 郡司