[orca-users:15627] Re: 生活習慣病管理料の療養計画書作成ソフトORCAMOから出しませんか?

データーの引き抜きを行って生活習慣病管理料書式の書類を
作るソフトは自作しました。(初回用・継続用別に出来る)
といっても、紙カルテ専用でして、印刷して記名を貰って
それをコピーして本人に手渡し。次の人のデーターを入力
すると、前の人のデーターは消えてしまいます(笑)
F-Basicで組んだのですが控えを紙で取るという事であれば、
出来るのではないかと思います。

みはし医院 湯澤 聡