[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[orca-users:15309] Re: Re(オンプレ版WebORCA)



ゆうえん医院 結縁晃治様

ORCA管理機構の佐藤です。

ご要望ありがとうございます。

> あと受付系のAPIで、オン資での確認と連動して、その確認結果を含めてレスポンス返
> すようにしていただけるとありがたいと思います。
>
3月末公開のAPIでは、
顔認証カードリーダで選択した同意の結果もAPIで返却出来るようになります。


以上 宜しくお願い致します。


On 2023/02/09 9:54, ゆうえん医院 結縁晃治 wrote:
上野様

ブラウザをどこまでサポートされるのかわかりませんが、
これでORCA端末のタブレットでの操作も可能になってくるのではないかと思います。

どういう仕掛けでWeb化されるのかわかりませんが、公開が途絶えている支払系のAPI(
  現状ではAPI経由で処方箋や領収書は発行リクエスト出来ない)も、オンプレ版WebORC
Aのために開発されているなら公開していただけると利用の幅が拡がるのではないかと
期待しています。

あと受付系のAPIで、オン資での確認と連動して、その確認結果を含めてレスポンス返
すようにしていただけるとありがたいと思います。

3月末の公開楽しみに待っています。

ゆうえん医院 結縁晃治





Subject: [orca-users:15297] Re:
	電子処方箋について(オンプレ版WebORCA)


フジ様

glclient2がwebブラウザになるだけで、会計計算やレセプトは
今までどおり、手元のサーバで処理する

WebORCAオンプレ版につきましてご推察のとおりです。
なるべくこれまでどおりの環境で動くようにORCAベンダーさん達の協力のもと
鋭意検証と改良を進めており、一般公開は3月末頃になりそうです。

上野