[orca-users:15297] Re: 電子処方箋について(オンプレ版WebORCA)

フジ様

> glclient2がwebブラウザになるだけで、会計計算やレセプトは
> 今までどおり、手元のサーバで処理する

WebORCAオンプレ版につきましてご推察のとおりです。
なるべくこれまでどおりの環境で動くようにORCAベンダーさん達の協力のもと
鋭意検証と改良を進めており、一般公開は3月末頃になりそうです。

上野

--
日本医師会ORCA管理機構
上野 智明