[orca-users:15228] Re: 会計の自己負担額が出鱈目に出ます

お世話になります。

後期高齢者医療における窓口負担割合の見直し(全体)
上記の資料に10月1日から75歳異常の方で一定の所得がある方2割の経過処置に
1ヶ月の上限が設定されています。
当院でも一人いましたが、orcaの計算を信じるところです。
上記の資料は難解です。。

高瀬@品川