[orca-users:15224] Re: ORCA との連携が、イマイチ理解出来ていません

高瀬@品川です。

右上の「資格確認中」は
マニュアル「オンライン資格確認(操作手引)」日本医師会ORCA管理機構の3ペー
ジに
ポップアップ画面が掲載されています。

オンライン資格認証機に接続されていれば有効判定がでます。
接続されていないと、エラーコードがここに出てきます。
ただし、表示される時間が短時間なのでスマホなどで写真をとると良いようです。