[orca-users:15220] ORCAとの連携が、イマイチ理解出来ていません

ORCAへの接続で、行き詰まっております。
そもそも、onshi-toolがどういう働きをしているのか
イマイチ良く分かっていません。
データーを取り込みをする為のツール類が入っているなら
push-exchanger等をインストールしたパソコンは、
ORCA使用中は電源を切ってはいけないという
事なのでしょうか?
そうだとするなら、クライアントを複数使っている
環境では、それぞれのクライアントに導入しないと
ダメって事にならないのでしょうか?

Windowsで、共有ファイルを作る時にIP指定で無いと
共有ファイル指定が出来ませんでしたが
C:\Windows\System32\drivers\etc\hosts
を書き換える事で、ドライブ名で表示が出来るように
なりました。しかし、WIn版 onshi-utils では、まだ
IPアドレス指定で無いと接続出来ない状況です。
orcaサーバーとの接続は401のエラーで接続出来ず
なかなか先に進んでいない状況です。

みはし医院 湯澤 聡