[orca-users:15193] Re: オンしネット

吉田先生
 いろいろトライされたようですが、
 つながってよかったです。
 また何かあったら、よろしくお願いします

                K Sawada

吉田裕 <doc_hiro@xxxxxxxxxxxxxxxxx>さん:
> 吉田@吉田医院です。オンライン資格確認システム接続検証環境及び本番環境
のページに辿り着きました。
> [...]
> オンライン請求ネットワークサービスサポートセンターに電話して、問題の切
り分けをしました。
> 1.IPv4にチェックが入っていないか
> 2.RTX830を介さずオンライン資格確認端末へ直挿し(これは既にやっている。)
> 他のPCで試すことも提案されましたが、
> 3.にEdge→設定→システムとパフォーマンス→コンピューターのプロキシを開
く→
> 手動プロキシセットアップのプロキシサーバーを使うをオフにして、本番環境
のURLを
> これでページが表示されました。結果、手動プロキシセットアップのプロキシ
サーバーの設定ミスが考えれる。
> と言うと事で、チェックしたところ1ヶ所タイプミスあり。それを訂正し、
> 管理者権限でコマンドプロンプトを実行し、手動プロキシセットアップのプロ
キシサーバーを使うをオンにして
> 無事にオンライン資格確認システム接続検証環境及び本番環境のページ開きま
した。
> 同じ様な状況になっている方の参考になればと思います。
> 途中、くじけそうになりましたが皆様の温かいご助言感謝しております。今後
とも宜しくお願い致します。
> 皆様どうもありがとうございました。
> P.S.通信会社に問い合わせた所、HGWはルーター機能は動作しておらず、単なる
HUBの様にしか動いて