[orca-users:15190] Re: オンしネット

笠原@奈良です

専門的すぎてついていけなかったのですが・・・
<DHCPv6-PD 取り合い ひかり電話>
ででも一度、見ていただけませんでしょうか

HGWやルーターを並列、直列で使った場合、起動順を考えないと、うまく動作しないことがあります
先にひかり電話の接続を確立させないと、ひかり電話がうまく作動しないです。私はアウトレットスケジューラを使って、先にビジネスホン(αNX2)を起動させてから、宅内ルーターを起動しています