[orca-users:15170] Re: オンしネット

DNS設定はできてるんじゃないですか。資格確認端末からシステムには入れるでしょう。

VLAN2にORCAをつなごうというなら、動的IPマスカレードによるNAT設定が必要です。

あのconfigをそのまま持ってくるとNATの設定がすっぽり抜けてしまいます。

その辺は業界人の常識なんでしょうが、なんか自分でやるなというような意地悪も見えます。

中野島診療所 高橋伸之