[orca-users:15169] Re: オン資ネット環境整いました

YAGI先生今日は。

 私もミカンの設定もできて、すこし使ってみようかと思っています。
 今後ともよろしくお願いします

                                K Sawada

YAGI Takahide <thyagi@xxxxxxxxxxxxxxx>さん:
> 八木@自己レスです。
>
> MICANでPDF取得時保存フォルダを
> C\MICAN\pdf
> としていました。PDFをうまく取り込めませんでした。
> C\pdfに変更したところ、ダダッと取り込めてプリント
> できました。
>
> Sawada先生へ感謝!!
>

> On Tue, 01 Nov 2022 12:10:59 +0000 (UTC)
> YAGI Takahide <thyagi@xxxxxxxxxxxxxxx> 様からのメールに:

ORCAに