[orca-users:15164] Re: オン資ネット環境整いました

Sawada先生
八木です。

PDFの中にあるのですね。
XMLで取り込んでいました。
早速、PDF取り込みで確認します。
ありがとうございました。  八木。

On Tue, 01 Nov 2022 11:52:47 +0000 (UTC)
kksawada-cli@xxxxxxxxxxxxxxxx 様からのメールに: