[orca-users:15154] Re: オン資ネット環境整いました

レスポンスありがとうございます。
確かに一番大切なのは「顔パス」で、いちいち確認をしなくても
済むのは確かですね。現在色々やっていますが、接続がなかなか出来ず
試行錯誤しているところです。
電子処方箋で一番怖いのは「アマゾン薬局」などが、マイナンバーカードの
情報を利用することです。薬歴が見られるという事になれば
「高血圧の薬を飲んでいる貴方に良いサプリ」
という商売も出来そうです。なんだかなぁ……と思っています。

みはし医院 湯澤 聡